FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目標達成

しました~。
槍舞修正記事が出てから154→170だけ4倍張って狩り狩り!
今までで一番狩りしたんちゃうかな・・。ラストスパートで保障1枚つかってドン!

でその結果↓
170.jpg

ほぼ1週間でやってやりました!腕がもげそうでしたw
約束の嫁と生産さま吸わせながらだったけど全ソロでやっとけば1週間かからないって
ことですね・・。恐るべしインスマジック。

で~メンテ後、正確には今日の朝早くちょっとソロでインス狩りしてみた感じ
狩れないことはないけど時間かかりますなー。長時間滞在してる分死ぬ危険が増えた感じ。
時間でいうと1週あたりが2週分になった感じですな。
自分の槍舞が3なので4になるとどうか・・・。って所ですか~。
ちょっと慣れるまではモンスのど真ん中で舞発動させるの様子みたいと思いますw

あ、残りの22日は捨てますw
しばらくはクエやったり、技法上げたり、嫁吸わせたりそんな感じですごそうと思っております!
一番怖かったのは槍舞レベアゲが出来なくなる事だったので、とりあえず一安心!


スポンサーサイト

出てしまった・・。

とうとう広告がっ
1ヶ月はやいもんですな~。
基本的に技法上げな日々なのでssありません!

文字ばっかでいきますぞ!



技法は只今弓上げ中でございます。
EWまでにはテトラブレスってのを覚えられそうです。
これがあるとオアシスインスが楽になるとの噂なので少々楽しみ!
ちなみに、インスのほうはどうやら(調子に乗らなければ)いけるようですw
死ぬパターンの時は集め中のファイアガード、料理、鼓舞切れが90%で英語落ちが10%くらいすね。

嫁のLvを133から1日2倍とマカロンで4倍にして吸わせて1だけあげてみたんですけど
即134になってしまわれました。怖いねインスw

自分の装備スペを簡単に書くと
補助無し時で防御7480魔防1150くらいです。
おそらくLv140でも装備と槍舞2あれば回れるんじゃないかすら?
そんな感じでした~。
次の4倍経験で170まであがったらいいな~と目論見中ですが
時間つくれればいいな~。


EWの方は・・・う~ん代わり映え無し!150になってKO減るかなと思ったけど
予想外にLv上げしてる方が居たみたいでそれなりに楽しんでます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。